MENU

シャイニージェルネイルキットのLEDライトの評判は?

ジェルネイルをしっかりと硬化させるのに必要なLEDライトのw数は12w以上です。

 

逆に言えばそれ以下のw数しかないLEDライトだと硬化させるのにかなり時間がかかる、または硬化させきれない状態になってしまうので、すぐにリフトしてしまったり、ちょっとしたことで傷が入ってしまいます。

 

シャイニージェルネイルキットのLEDライトは全て12w以上なので安心ですが、12w,18w,32wと3種類あるのでしょうか?

 

 

ジェルネイルを硬化させるのに12wあればいいのですが、硬化時間が圧倒的に違います。
例えば12wだと仮硬化は10秒、本硬化は20秒かかります。
それが32wの場合は仮硬化はたったの5秒、本硬化は10秒でいいのです。
たった数秒だと思うかもしれませんが、全部の行程を考えるとかなりの時間短縮になります。

 

プロのネイリストが使っているLEDライトのw数は32wが多いです。

本格的なネイルを目指したい人は32wのLEDライトを選ばれることをおすすめします。

 

また、シャイニージェルネイルキットのLEDライトは5本指いっぺんに硬化させることが可能ですし、置き型なので硬化の照射漏れすることないので安心。
変色、変化、劣化性が少ないので、爪にも安心して使えます。
連続5万時間も使うことができるので耐久性も抜群です。